※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの指骨折で心配です。2日後経過観察中。内出血が心配。同様の経験者、治療期間や注意点を教えてください。

お子さんが手の指骨折した事ある方いますか?( ; ; )

本日私の不注意で指を詰めてしまい腫れてしまったので病院に行ったのですがヒビが入ってる骨折してると言われました

指の先で固定しても外しちゃうと言うことで何もせず2日後経過観察という形になりました

よく転ぶ子なので心配で悩んでいます

骨より皮膚の内出血の方が心配と言われ不安しかありません

同じような怪我された方された方いましたら治るまでどれぐらいかかった、日常生活で気をつけた事などありましたら教えてください( ; ; )

コメント

詩羽

手の指ではなく手の甲なのですが
ヒビが入りました💦
ぱんぱんに腫れました💦
はじめはその手を使わず
反対の手で遊んだりしてましたが
すぐに慣れて走ったり転んだり
こっちがはらはらしてました💦
2週間ぐらいで治ってくると言われましたが
3週間しても変わらず
1ヶ月以上かかりました💦
お風呂濡れないようにガードするの買ったりしました💦