※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

母親は週4日は家にいるのですが、常に忙しいと言われます。弟いわく容量…

母親は週4日は家にいるのですが、
常に忙しいと言われます。
弟いわく容量が悪いだけと言いますが💦
家は15分の距離ですが
月に1度行くかくらいでいても1時間です。
もらわないといけない書類があり、取りに行きたいと言うと
掃除で忙しいからと迷惑そうでした。
毎日掃除は隅々までやるタイプですが、たまには
休むというか、私のことも少し気にかけて欲しいと思ってしまいます。
結構ドライな親子関係というか他人感があります( ̄▽ ̄;)
でも高校生の弟のクリスマスプレゼントは催促してきたり😵
周りの友達が母と仲良しだし、迷惑がるどころか毎週泊まってたり、孫預かったり、それでもお返ししなかったり。
私はなにかしてもらえば必ずお返しをしないとあまりよく思われません。
きっと私の優先度はかなり低いのです。
あまりどうも思ってませんよね?

コメント