※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日出産しましたが、体中の筋肉痛と痔持ちなので💩が怖いです😂おならは出ますが、みなさん出産後何日で出ましたか?

昨日出産しましたが、体中の筋肉痛と痔持ちなので💩が怖いです😂
おならは出ますが、みなさん出産後何日で出ましたか?

コメント

ぬ

出産おつかれさまでした☺️
わたしも💩出すの怖かったです…ぎりぎり入院中にチョロっとゆるめのが出た気がします、

さき

ご出産おめでとう
ございます😊♡

私は産後3日で少し出ました。
私も切れ痔があってするの
怖かったですが、口から
息を吐いて力むと痛くないってママリで教えてもらい
試してみたら痛くありませんでしたよ😆
息を吐くと自然と下に
おりていくようです!

みー

ご出産おめでとうございます✨
私も怖くて我慢してましたが、産後3日目で緩いの出ました!

boys mama⸜❤︎⸝‍

ご出産おめでとうございます💓
お疲れ様でした✨

出すの怖くて怖くて、気張れませんでした🤣
でも、入院中に出てほしいと言われたので2日目で頑張って出しました😂

なーちゃん

産後次の日の朝ご飯後、かなり立派なのがいきまずでて、かなり驚いたのを覚えています!笑いつもは便秘なので、すごい!って感じでした笑

2児ママ👾

2日後にやっと出ました😭それまでおならだけでした。
でなくてカチカチになり過ぎたらそっちの方が痔に悪くて怖かったので早く出す為に軽い下剤使わせて貰いました😅

@@

当日に便意を感じて出しました😅筋肉痛辛いですよね💦
ちょっと座って出なかったらやめてって方がいいと思います!ずっと座ってると痔に負担かかっちゃいます🥺
上の方が言ってるように呼吸で出すといいですよ✨出産の時みたいにフーーって

はじめてのママリ🔰

わたしも痔やばくて出来なくて下剤出してもらって力入れずに出しました!産後2日目でした!

たったん

おめでとうございます☺️👏

最初怖いですよねー😱
でも少しだけ気張ってみたら次の日には意外とスルッとでました!
入院中のご飯が野菜中心のモリモリご飯だったからか、一度出てからは毎日すごい量がでてきました🤣

豆ママ

2人とも当日にでました^ - ^

(˘ω˘)

2日後くらいかなぁ
酸化マグ系の便秘薬貰えると思うので怖かったら飲んで緩めの便になるようにしてもいいかと