※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきんぐ♡
お出かけ

皆さんならどちらを持って行きますか?9月末に友達と私と息子でディズニ…

皆さんならどちらを持って行きますか?

9月末に友達と私と息子でディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行く予定です。オフィシャルホテルに泊まる予定。
ベビーカーを2台持っているのですが、どっちを持って行こうか悩んでいます。
※エアバギー(AB型)とポキット(B型)

条件として
①家から梅田までは電車(10分ほど)
②梅田から空港までバス
③飛行機で羽田に
④羽田からディズニーへはマジカル号のバス
⑤関東では電車に乗らない。リゾートラインには乗ります。
⑥友達がキャリーケースは引っ張ってくれると思う

心配しているのは、リゾートラインを降りた後のホテルまでのシャトルバスに乗車中、エアバギーだと畳んでも邪魔かなー?ということです。
空港行くバスや空港からのバスは、荷物を預けられると思うので心配していません。
ポキットはキャリーケースに入るけど、3月にシーに行った時にガタガタ道がなかなかしんどかったです。
スイスイ動くエアバギーの方がパーク自体は楽だなぁと…

エアバギーでディズニーに行って、オフィシャルホテルのシャトルバスに乗られた方のお話など聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

K☆S

私なら操作しやすい方を持って行きます。

それにディズニーですと他の方もA型ベビーカー持ってく人も多いですし、シャトルバス内はそんな家族連れでいっぱいだと思うのであまり気にしなくてもいいと思いますよ(*^_^*)

• れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

ありがとうございます✨
    遅くなってすいません(*_*)

気にしなくて大丈夫ですかね⁉︎
    じゃぁ、エアバギー持って行こうと思います✨

• 7月31日
エリナ

この前ディズニー行ってきました😘
エアバギー持ってるんですけど、ベビーカーの盗難がすごいらしいのでB型にしました😭
うちはエアバギー普段よく使うので高いし取られたら困るので😂😂

• れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

ありがとうございます✨
    盗難っっ∑(゚Д゚)そんな恐ろしいことがあるんですか??
    ワイヤーロックを一応持って行こうと思います(;_;)

• 8月2日