※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

苛々が爆発し、動悸がするほどイライラしています。子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで、苛々が止まらず、病気かと思うほどです。この苛々を和らげる薬はありますか?

苛々が常に爆発していて
動悸がするほどです

暴言、物に当たる
イライラしている時は止まりません


子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで
明日は笑顔で、なんておもうのに
朝から苛々してしまって

何かの病気かとおもうくらいです


この苛々どうにかしてほしい
なんか薬あるのでしょうか

コメント

るる

心療内科受診されたらどうでしょうか。
内服薬処方してくれると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答有難うございます。やはり心療内科ですかね😞中々かかる気にならなくて😣

    • 12月2日
  • るる

    るる

    話すだけでも楽になるケースもありますから!!
    「えいっ。」
    背中押しました!
    ファイト!ファイト!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中を押してくださり有難う御座います😢❗️

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

常に眠い、頭がぼーっとする、小さな怪我でもなかなか治らないとか無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に眠い、ぼーっとするのはあります。たぶん夜間授乳もあって何度も起きるので…

    怪我はわからないです😣

    なにかあるのでしょうか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も直ぐにイライラするし、頭がいつもぼーっとしてました。
    指にできた小さな傷がいつまで経っても治らなくて病院に行って血液検査をしたら、血中の酸素濃度が全然足りてないと言われました。
    知らない間に重度の貧血になっていたみたいです。
    妊娠出産授乳で貧血になることはよくある事みたいです。
    鉄剤貰って飲んでいましたが体に合わず、今はサプリメントを飲んでいますが、少しは良くなったように思います。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!?
    貧血も関係してくることがあるなんて。初めて知りました‼️

    • 12月3日