※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
家族・旦那

残業で疲れて帰ってきたんだろうけど、『おかえり』の声にスマホで漫画…

残業で疲れて帰ってきたんだろうけど、『おかえり』の声にスマホで漫画見ながら人の顔も見ずに『ただいま』。用意した夕飯いただきます、も、ごちそうさまもなくただただスマホ。今日は息子の保育園発表会でその話もしたったのに。楽しみにしてたからお手紙でも書いておいてあげてねにも『あぁ』と気のない返事。むかつく、無関心が一番腹立つわ、クソ旦那
1回目の夜泣きからの授乳終えて哺乳瓶片付けにリビングで帰宅後の旦那と会ってのコレ↑
はぁぁむかついて、ねれん

コメント

ゆき

人の目を見て話しましょう。
ご飯は、頂きます、ご馳走様でした。そんなこと子供達でも出来てるのに旦那さんは何か大切なことをお忘れのようですね。
一度叱ってやりましょう。
それも愛情の一つです。