※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

一人育児でやりたいことがたくさんあるけど進まない。忙しくて息つく間もない。ベビーサークルは必要でしょうか。

はいはいやつかまりだちが始まり成長がとても嬉しいのですが常に見ていないと一瞬で転んでしまうし、しりもち😥 ちょっと疲れちゃいました

一人育児なのでやりたいことは山程なのになかなか進めない、、、寝ている間に離乳食を作りダッシュして洗濯干し息つく暇なし😭
皆様はどうしていますか。
ベビーサークルとか必要ですか❗️

コメント

ちょこ

私は後追いで着いてくるし、全然起きてる時に家事してます笑

おもちゃ箱によじ登ってひっくり返ったりしてますが、落ちた先に尖った物や危険そうなものを避けて置いて、ぬいぐるみ挟んだりして転んだらいいよーって感じです😅

お昼寝は一緒にしないと眠くなっちゃうので、雑かもですが子どもと同じ生活リズム刻んでます🥺

ママリ

私が雑なだけかもしれないですが、転けてしまうのは仕方ないと思ってずっと見てない時もよくありました😅

ベビーサークルは中に1人にするとギャン泣きしてしまって、結局行って欲しくないところのパーテーションになりました笑
家事に限らず携帯触ったりやりたいことある時は、おんぶしてることが多かったですよ☺️

ゆん

上の子の豆イスに掴まり膝立ちして暴走して進んでますがひっくり返ってても笑ってる時は抱っこすらしてないです🤣
何をするにも目の届く所にいてもらうようにだけ心がけてます😅
ベビーサークル買いましたが中に入れるとギャン泣きするので無駄な買い物でした……