※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじかじ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。娘にはレゴデュプロか、アンパンマンorディズニーのことばずかんがいいか迷っています。アンパンマン好きだけど将来はプリンセスに興味が移るかもしれません。来月の誕生日はレミンちゃんを考えています。

クリスマスプレゼントについてです。もうすぐ二歳の娘にあげるプレゼントですが、レゴデュプロか、アンパンマンorディズニーのことばずかん(タッチペンでしゃべるもの)で悩んでいます。
レゴはこないだお友達の家で遊んでいて楽しそうでした。
ことばずかんはネットで見つけて私がいいなと思いましたが、アンパンマンとディズニーでまた悩んでいます。
子供はアンパンマンが好きですが、女の子なのでいつかはプリンセスに移行するのではと思っています。現にミッキーミニーには興味ありです。

ちなみに来月のお誕生日はレミンちゃんをあげるよていです。

コメント

mikan

今4歳の女の子がいますが3歳頃からアンパンマンには目もくれず、ディズニーやプリンセス、4歳になってからはプリキュアといいはじめました。

買うならアンパンマンよりディズニーのほうがいいかと😆

• かじかじ

かじかじ

やっぱりアンパンマンは年齢が上がると卒業しますよね😂✨

となるとレゴかディズニーか、、、

めちゃくちゃ悩みます😂😂

• 12月1日
  • mikan

mikan

レゴのデュプロは4歳になったいまでもあそんでますよ!保育士してますが、5,6歳の子どもたちもレゴのデュプロすきな子どもたちがおおいですよ😀

• 12月1日
  • かじかじ

かじかじ

長く遊ぶならレゴデュプロの方がいいですかね!✨
    レゴにもディズニーありますし!✨

• 12月1日
もも

先月、アンパンマンの言葉図鑑をもらいました
毎日遊んでますよ!
それなりに言葉も真似して覚え始めてるのでおすすめです
特にキャラクターはいつのまにか私が知らない物まで覚えてました!

使える期間は短いかもしれないですが、今ハマってるキャラクターがアンパンマンなのでうちはこれにしてよかったかなと思います

クリスマスはレゴを迷ってます🤣
レミンちゃんは買ってもらう予定です😍
何がいいかこまりますよね😂

• かじかじ

かじかじ

確かに今ハマってるものをあげるのも大切ですよね🤔
    アンパンマンもまた視野に入ってきました笑

レゴ見てるとワクワクしてきますよね😂
    我が家もレミンちゃんはおばあちゃんに買ってもらいます😂

• 12月1日