※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

悪阻の症状がつらい。上の子の時よりも症状が増えてしんどい。寝つわりがないため、眠れない。早く楽になりたい。

悪阻のフルコース。
上の子の時は吐きつわり、食べづわり、よだれつわり、匂いづわりだったのですが、今回二人目で更に
痰つわりとゲップつわりがプラスされてしんどいです😭
なのに寝づわりはないからなかなか寝れもしない...
早く治まってくれー😭
との弱音吐いただけですみません💦

コメント

さっちゃんママ

私も
吐きつわり、臭いづわり、痰づわり、よだれづわり、ゲップつわり、フルコースでした。

ゲップつわりは、、産後2年経ってもまだ残っているのがストレスです…

上の子見ながらのつわりは地獄ですよね、、

マルコフ

私も吐きづわり、食べづわり、よだれづわり、匂いづわり、ゲップつわりのフルコースでした。ゲップつわりだけ未だに治まらず、+逆流性食道炎で胃酸が同時にあがってきて辛いです。
喉が焼けるように痛いので、胃薬を処方してもらったら少し楽になりました😊妊娠初期の頃も胃薬を処方してもらって、吐きづわりと胃痛とゲップがかなりマシになりましたよ!
悪阻のフルコース、辛いですよね😭
眠りつわりは私もありませんでしたが、悪阻で疲れて気絶するように寝ていました。