※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🦖
妊娠・出産

ドゥーテストで検査しましたが、線が出ました。生理が遅れているので不安です。生理不順かもしれません。回答をお願いします。

今日ドゥーテストで検査してみました。生理予定日から3日目です。
すぐには線は出なかったのですが、20〜30分ほど経ってまた見てみるとうっすら線が見えました
また数時間後に見ると線のような物が見えました
これは蒸発線なのでしょうか?😅
ドゥーテストを初めて使ったのでよく分からなくて😂

前回生理が10月30日〜31日で2日間ほどの出血で終わりました
ルナルナだと今回の生理は11月28日となっていましたが
来ていません
生後4ヶ月なのでただの生理不順なのかもしれませんが🤔
もしよろしければ回答お願いします🙇🏼‍♀️

コメント

🤍🤍

私も時間が経ってそんな感じの細い線が出ましたがその時は生理が来てしまいました💦

• mama🦖

mama🦖

回答ありがとうございます😢
    そうなんですね😓
    あたしも何日かしたら生理がくるかもですね🤔

• 12月1日
  • 🤍🤍

🤍🤍

写真見返したら確認線が細かったみたいです!午前中にやって、数時間後に線が出たのですが、午後は確認線のみで陰性でした。

• 12月2日
  • mama🦖

mama🦖

写真ありがとうございます!
    今日の朝、懲りずに妊娠検査薬をした所陰性でした。
    生理前のようなお腹の重みがあるのでもしかしたら生理くるかもです😂

• 12月2日
うさ

蒸発線にしては両方はっきりとピンクの線が見えてるので期待しても良さそうな気もします。私は時間が経ってから細く線がでて3日後に検査したらすぐでました。

• mama🦖

mama🦖

回答ありがとうございます😊
    1人目の時はくっきりだったのでこの微妙な線がなんなのか分からなくて😂
    数日後にまた検査してみようと思います!

• 12月2日