※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

石川県での子授け祈願について、神社でされた方がいらっしゃれば、どちらの神社でされたか知りたいです。

石川県での子授け祈願についてお聞きします‼️
いつもお世話になっております。
2人目希望中で妊活を始めて1年になります🌈
子授け祈願をしたいなと思っているのですが、石川県でされた方がいらっしゃいましたら、どちらの神社でされたかお聞きしたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子宝祈願をしたわけじゃないですが、一人目が中々できなくて悩んでいた時初詣で、子宝で有名な小松にある本折日吉神社に行ってお参りしてきました。3年程できなく本当に辛かったので最終手段で神頼み…という想いで行ったら数ヶ月後に授かる事ができました❤

• みみ

みみ

回答頂きありがとうございます😊
    本折日吉神社、行ったことあります😊✨
    私も何度かお詣りしました😍
    ちょっとパワーを頂きに行ってこようと思います🌈
    ありがとうございました‼️

• 12月2日
コロナで実家に帰れない

子授け祈願ではありませんが、小松市の安宅神社に行ってしばらくして妊娠しました
不妊治療中に気晴らしで行った旅行で、岐阜に住んでいたので、お礼参りに行くにはなかなか遠いなーと思っていたので、子授け祈願はしませんでしたが(いつもどこでも個人的なお願いはしませんが)勧進帳の話があるように、不妊治療から抜け出せました(^_^;)

• みみ

みみ

回答頂きありがとうございます😊
    小松市の安宅神社、よく聞く神社です✨
    ちょっと調べてみたいと思います🌈ありがとうございました😊

• 12月3日