※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プティマイン の福袋予約、今日からでしたが明日に予約しにいっても無理…

プティマイン の福袋予約、今日からでしたが
明日に予約しにいっても無理でしょうか😣😣?

コメント

M♡

人気のサイズとかだとない可能性もありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話予約はむりでも電話でこのサイズまだありますか?とかもNGなんですかね😅

• 12月1日
  • M♡

M♡

それしたらみんなが同じことして仕事の迷惑になるしだめだと思います😣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

たぶん難しいかと。。
開店と同時にダッシュしているママさんもいて、今日すごかったですよ💦

こまめにチェックしていればどこかのオンラインショップで買えると思うので、店舗にこだわらない方が良いかもです!
今年1月1日にネットで買えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ人気なんですね!
    ナルミヤってセールでさえ中々つながらなくないですか?💦
    だから1日のネット販売すでに諦めちゃってます😭

• 12月1日
ママ

関東ですが今日、仕事帰りの夜7時前に予約してきましたがまだ大丈夫そうでしたよ。
心配になって仕事が終わる直前の5時前に店舗に電話して購入したいサイズを聞いたら確認してくれました✨

• ママ

ママ

後、今年はコロナ回避の為に福袋の引き渡しが数日間に分けて行われるらしく、2日までに取りに来なかった分は3日からキャンセル分として店頭に放出すると言ってました。それを狙ってもいいかもです。去年は結構店舗に正月売れ残ってたので。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます♪
    なら当日行ったら意外に買えるかもですね☺️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

昨日の閉店間際に電話で確認したら欲しいサイズは全然まだ大丈夫そうですよ!と丁寧に教えてくれしたよ✨
店舗によって何点予約分があるかも違いますし、今年はコロナの関係でネットで購入できたりもしてるし店舗に予約店舗に予約しに行く人が少ないのかもですね!
プティマインすごく楽しみにしてたんですけど今年のはワンピースは可愛いけど他が思いのほかで今日予約しに行くかちょっと悩んでます💦
開店時に行くことをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日母に代行でいってもらいましたが意外にまだまだいけそうな感じみたいでした!!
    無事に予約できました♡

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局開店時に予約しに行きました!
    週末だと多分予約は無理だったでしょうから、今日行ってもらって正解だと思います!
    楽しみですね☺️

• 12月2日