※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
ファッション・コスメ

1人で子ども二人とおでかけするときに、レジなどでてこずらないために…

1人で子ども二人とおでかけするときに、レジなどでてこずらないためにもショルダーウォレットがほしいのですが、おすすめのショルダーウォレットはありますか?
30代でも持てるブランドでオススメを教えてください。
個人的には、マルニのショルダーウォレットが気になっています。田舎な為、店舗にはなかなかいけないのですがどなたか使用されてるかたいらっしゃいますか?
スマホなどが入るか気になっています。

コメント

deleted user

マルニのショルダーウォレットかわいいですねー😊
BONAVENTURAとかも素敵だと思います😊
ATAO、coach、FURLA、トリーバーチなどのショルダーウォレットもありだと思います😊
あとは予算次第だとは思いますがハイブランドもたくさんありますね😊
私は37歳ですがサンローランのチェーンウォレット使ってます😅