※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今お風呂入れてきて私が洗ってる間肌着とオムツそして上からさっきまで…

今お風呂入れてきて
私が洗ってる間肌着とオムツ
そして上からさっきまで来てたカバーオールを
上からかけてお風呂用の椅子にお風呂の中で
いつも通り待機させてて
私が洗い終わって服を脱がそうと思って持ち上げたら
冷たくならないように椅子にバスタオルを置いているのですが
バスタオルの上にすごいゆるいうんちがたくさん
ついていてオムツにもゆるいうんちが、全面に。
うんちは昨日出ていなくて
今日の朝に一回出てました。昨日出てないし
朝出したのもそんな出てなかったので
だから大量なのかなと思いますが
ゆるすぎて大丈夫なのか心配になりました
金曜にロタウイルスやったのでそれですかね?
けど色は白くないです。茶色っぽい黄色です。
ミルクを2時半に160飲ませたのですが
その1時間半後くらに3回に分けて
吐かれました。口が流れるちょろちょろって感じじゃないです。
吐かれたし下痢っぽい感じだし、、、
お風呂前はうんちしてなかったので
待たせてる間に冷えて下痢しちゃったって可能性も
あるんですかね、、?
機嫌は寝起きのままお風呂入れてこれからミルクの時間なんで
眠いプラスお腹すいたでまあ悪いですが
それで機嫌悪くなってるだけだと思います、、
吐く前も元気に遊んでました。
長くなってしまってすみません、、

コメント