※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で手が滑りやすく、貧血が関係しているか不安。妊娠中によくある症状でしょうか?来週の検診で相談する予定です。

妊娠9ヶ月です。
最近よく手が滑ります、、。
洗い物中に手が滑って食器落としたり、フライパンに野菜を入れる際にザルが手から落ちてしまったり😭その他もろもろ。
検診で指摘されてるのは貧血です。
手の痺れやむくみはないです。
貧血が関係してるんですかね?
妊娠中はよくあることなのでしょうか?
来週検診の時に伝えるつもりですが、同じような方いらっしゃったらなと思い質問させて頂きました。

コメント

まま

妊娠中よくあります!
手に力がないのか
携帯とか細かいものとか落としまくりで😅

なんなんですかね?🤔

  • ごま

    ごま

    細かいもの落としますよね😂
    検診で聞いてみようと思います🥺

    • 12月1日
ママリ

今日だけでお水2回ぶちまけました😨妊娠が原因かなにかわからないですが、私も貧血ひっかかって薬飲んでます🥺

  • ごま

    ごま

    貧血関係あるんですかね⁉️
    お水ならまだしも牛乳とかだと最悪ですよね😩

    • 12月1日