※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇️みゅ❇️
妊娠・出産

36週6日の妊婦が、里帰り中に体調不良で悩んでいます。肩や腰の痛み、左側の不快感や痛みがあり、ホットアイマスクで一時的に楽になるものの、すぐに痛みが戻ります。2歳の娘もいるため、ストレスも増しています。同じ経験をした方いますか?

36w6dになりました!
里帰りして、いつもと違う布団になったせいか、今まで順調だったマタニティーLifeが、一転しました。。。(T0T)

●肩痛い●腰痛い●左の歯がジンジンする●左の目が痛くてコンタクトがしんどい‼️●左の耳下が痛い●咳をすると左の胸下がいたい(T0T)

ホットアイマスクをしたら、だいぶいいのですが、すぐに、痛みがきます(T0T)2歳の娘もいるので、さらにストレスとなります。

こんな経験された方いますか?

コメント

kANA

実家とはいえ今までと違うからですかね。1人目は実家に帰りましたが、結婚してから実家に泊まるとかなかったので変な感じで、実母とはいえ気を全く使わない訳ではないし、多少の口は出してくるのでストレスでした❗️産後は早めに帰りました‼️