※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモっこ
家族・旦那

もうご飯作りたくなくなりました旦那にオムレツを作った時、まずかった…

もうご飯作りたくなくなりました

旦那にオムレツを作った時、まずかったようで

強く生きれよと言われ、私がそういう言い方より普通に

甘すぎるとか濃すぎるとか言ってくれればいいのにと旦那に言うと

俺はお前のまずいオムレツに腹が立ってるんだ

普通ってなんだ?お前のオムレツが普通じゃないだろ

怒鳴るの我慢して言ってやってるんだからサラッと流せ

的なことを言われました

そこまで言いますかね結構キツイです

コメント

あや

どうゆうこと!?

強く生きれよ?は??って感じですね

誰にだって、好みの味はあるし
もしも違ったなら
普通に教えてくれれば良いのに。

本当むかつきますね

  • モモっこ

    モモっこ


    ムカつき過ぎました
    普通に教えたら上手く作ることが出来ないからあえて言ってやってるとかなんとか

    本当わけわかりませんね

    同じ気持ちの人がいてイライラも和らぎましたありがとうございます😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

もうそんなこと言われたら二度と作らないです!
何様ですか旦那さん(笑)
ふたり子育てでも大変なのに
ご飯作ってくれるだけありがたいと思え(笑)

  • モモっこ

    モモっこ

    本当二度と作りたくないです😭

    前にも似たようなことがあってどうせまずいまずい言われるから作りたくないと言うと
    作らなかったら上手くならないぞって、、、

    いや、わかるけどなら普通に教えてくれってなります

    イライラを分かってくださりありがとうございます😭

    • 12月1日
りんりんご

二度と旦那さんにはオムレツは作らない方が良いですね!
奥さんが料理がうまくなるのは旦那さん次第だと言われたことがあります
奥さんの料理が美味しくないのは旦那さんがそんな態度だからです
うちも失敗とかありますが、もう少しこうすると良いんじゃない?とか今日は甘めなんだねとか教えてくれるので今ではまぁまぁ出来るようになりました!
つか、そこまで言われたら食事全般作りたくないですね💦

  • モモっこ

    モモっこ

    ✳️㌍5人目妊娠中さんの旦那様みたいな返答本当理想です😭
    いつもいつも顔色伺いながら作るのは本当疲れます

    キレられた日にはもう言い返せないのでより疲れます

    • 12月1日
ママリ

旦那さんだけは毎日、冷凍食品かスーパーの割引弁当にしましょ!

そうすれば失敗ないから文句言われる心配なし!
味に文句あるなら、スーパーに自分で連絡してね〜。ってしましょ!!

  • モモっこ

    モモっこ

    それいいですね(笑)
    本当そうしてやりたいです(笑)

    • 12月1日
ママリ

全ての女性が料理得意だと思うなよ!!
お前の味の好みなんて知らねーし。子供中心だし。
食べたくないなら食べるなよ!!

はぁースッキリした😊
人様のご主人にすみません。

  • モモっこ

    モモっこ

    全くその通りです😭
    子供中心になりますよね

    本当勝手に自分で作って食べてって思います

    一緒にイライラしてくれてありがとうございます😭

    • 12月1日
みーこ(26)

最低最悪な旦那さんですね🤦‍♀️
普通そこまで言いません!

  • モモっこ

    モモっこ

    普通言いませんよねそこまで😭
    思いやりもって欲しいです

    • 12月1日
🔰

うちもわざわざ両親たちが勢揃いの中で、あのメニュー口に合わないと言われたことあります。

あまりに腹が立ったので、そのメニューだけのことなら自分で作ってね、と返しました。

大体ずっと作ってもらえるってのがおかしいですよね。

作ってもらっておいて文句を言うなら食べなくてよろしい!と思います😡

  • モモっこ

    モモっこ

    両親いる時に言われたら腹立ちますね!!
    うちの旦那もよく両親の前で私を馬鹿にしてきますよ💢

    全くその通りですね
    文句いうなら自分で作って食べて欲しいです

    ありがとうございます

    • 12月1日
えり

お前の普通なんかしらねぇよクズ💢ってオムレツに顔面押し付けたくなる旦那様ですね😂
怒鳴るの我慢?
そんなんさせるの申し訳ないしもうご飯作るのやめるわー、我慢させてごめんなー?ってご飯催促されるたびに言い続けます😂

作らなかったら上手くならない、それは当たり前ですが、それは相手に作ってあげたい気持ちがあって初めて成立するんです😅
これはこれで美味しいけど、俺はもうちょい濃いめが好きやなーとか、次作るときはこういう風なやつがいいな!とかだったら、そうなんや!ほな次はそうするね💕って次に繋がるでしょうが、そんなくそみたいな態度取る人間にご飯作りたい人間なんか存在しねぇわ💢って事で、作らなくていいと思います☺️

  • モモっこ

    モモっこ

    返事遅くなりすみません

    顔面に押し付けたいです笑

    全くその通りです!もう作りません😭✨

    回答ありがとうございます😊

    • 12月10日
  • えり

    えり

    ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様です♪
    それからも特に反省ないですか?😅

    • 12月10日
  • モモっこ

    モモっこ

    ないですねー

    しかし、旦那がお腹すいたと言う度に
    あー無理だから作ってって言ってます笑
    そしたらしぶしぶ旦那が作ってます
    台所は散らかりまくりますけどね😭💢
    旦那に事細かに指示を得て作ることもあります
    そうすればまずくても旦那のせいですからね笑
    自分のやつはまずくても残さないみたいです笑

    • 12月10日
  • えり

    えり

    もう意地だけでしょうね😂
    台所散らかすのも、普通片付けするまでが料理やろ、汚過ぎひん?普通に考えてありえへんやろ😂とかネチネチいじめたくなりますね😂

    事細かに指示を得て作ってまずいとかなんの罰ゲームですかね😅 
    普通に、俺が言い過ぎた、ごめん、って言えばいいのに😂

    • 12月10日
  • モモっこ

    モモっこ

    意地張りまくりでウザイです笑
    折れることも覚えてくれたらいいのに😭
    言い返すとヒートアップして怒鳴るんで面倒臭いから
    はいはいすいませんしか最近言ってないですね
    私が折れたら機嫌取ろうとしてきますがそうじゃなくて謝ってほしいんだよなあって思います

    • 12月10日
  • えり

    えり

    ものすごい意地ですね😅
    折れた方が楽だろうに、そこまで意地はれるのは逆に凄いですよね😂
    プライドの塊なんですかね💦
    機嫌とるのはできるのに、なんで謝れないんですかねぇ😅

    • 12月10日
  • モモっこ

    モモっこ

    プライドの塊ですよほんと
    少しプライド傷付くと寝込みますからね(笑)
    子供呼んでるのに無視するし
    頭わるいのかな?って思います

    • 12月11日
  • えり

    えり

    寝込む∵ゞ(´ε`●)ブハッ
    凄いですね😂
    めっちゃめんどくさそうですね😅

    • 12月11日