※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血と心配。胎嚢見えず1週間後再検査。同じ経験の方いますか?安静にしてください。Hard work心配。

今妊娠5w3dぐらいなのですが、昨晩下腹部痛と出血が少量ありました。本来なら、6週に入ってから受診しようと思っていたのですが、昨晩突然の出血があったので、とても心配になり、先程受診に行って来ました。
確かに妊娠はしているが、まだ胎嚢が見えない為、何の出血かは分からないのでまた1週間後に来て下さいと言われました。来週、胎嚢が見えなかったら外妊娠や流産の可能性があると言われ、とてもショックを受けています。
同じ様な状況でも無事妊娠継続された方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか??
出来るだけ安静にと言われ、出血が続かなければ簡単な仕事ならOKと言われましたが、ハードワークの為、とても心配です(>_<)

コメント

友達にいましたが、、出きるだけ安静にと言われたなら安静にしてた方がいいですよ( ・∇・)
今は体の方が大事だと思いますので☆

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そうですよね(>_<)
    出血とお腹の状況次第で休む事も視野に入れておきます!!
    お友達の方は、ご妊娠継続出来ていましたか

• 7月30日

退会ユーザー

はいo(T□T)o
    それは大事なので安静に出きるならしてくださいね☆
    継続してる人もいたら残念な結果になった方もいます( ´,_ゝ`)

• 7月30日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そうなんですね(T ^ T)
    私も継続出来るよう頑張ります!!
    極力安静にしておきます。

• 7月30日

退会ユーザー

はい、、。でもみんながみんなってわけじゃないので気にしないでくださいよ☆
    願ってますね(*´∇`*)

• 7月30日
みん

私も5wから出血続いてますー
今の時期の出血は流産の可能性がある為止める事は出来ないし、とめる薬もないけど安静に!と言われましたー
安静に。とは基本出歩かない!との事なのでハードワークなのであればお仕事おやすみされた方がいいと思います!
なにかあってからでは後悔されると思いますし、ベビちゃん守れるのはお母さんだけです!!

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そうですよね(>_<)
    今は腹痛も出血も治まっているので、様子を見ながら決めたいと思います。
    みん様も出血続いているとの事で、お身体ご自愛下さいね♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい!!

• 7月30日