※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産後の食欲不振について相談です。母乳もまだあげていないのに、食べてもおなかがすいたままです。同じ経験をした方いますか?

出産後、おなかがすいてたまらなかったという人はいますか?☺️

昨日の夜、無事に出産しました😂
今日の朝ごはん、昼ごはんを食べても全然おなかいっぱいにならず、足りません…。結構量が多いと有名な病院なのに😅

まだ母乳もそんなにあげてないし、なんでこんなにおなかが減るんですかね💦
同じような経験をした方いますか?

コメント

ごま

同じでした😂妹も最近出産したのですがその妹も食べてもすぐお腹すくと言ってましたよ!胃が押されなくなって余裕ができたのもあるかもしれませんね🤣

• まい

まい

確かに!納得です!☺️
    臨月に入ってから食事すると苦しくて、吐きそうになっていたこともあったので…💦
    圧迫がなくなって久しぶりにおなかがすいた感覚が分かるようになったのかもしれませんね!
    ありがとうございました✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

産後病院のご飯じゃ全然足りないくらいお腹すきました!

自宅に帰ってからも夫がびっくりするくらい食べてました!
大きめの茶碗山盛り2杯とか平気で食べてましたが体重も増えずで差し乳になったくらいから食欲落ち着いたように感じます😆