※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
子育て・グッズ

ファミレスの椅子から子どもが落ち、頭を氷で冷やして授乳後寝てしまいました。病院に連れて行くべきか迷っています。

もうすぐで4ヶ月の男の子を育てているママです。

先ほど私と旦那の不注意で、ファミレスの椅子から子どもが落ちてしまいました。。。高さは30〜40センチはあったかと思います。

すぐに頭を氷で冷やして授乳したら寝てしまいました。

この場合、病院に連れて行ったほうが良いのでしょうか。
至急アドバイスいただけるの思います。

どうして目を離してしまったのか後悔でいっぱいです。

コメント

わーこ★

小児科に電話してお子様の状態を伝えて、看護師さんからアドバイスかいただけないですかね??

まっきんまめこ

私もありましたよー!
焦って病院に連絡しましたが、
元気良くて、嘔吐とかなければ様子見で大丈夫だと言われました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎
頭は数日後に症状出たりもするみたいなので、気にしてさえあげて何かあったら病院で良いと思います。

deleted user

#8000 で相談できますよ。
大事に至らなければいいですね