※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

熱があって、ご飯を食べないので心配です。母乳をあげていますが、足りているか不安です。3回食べているのに母乳を減らすタイミングで悩んでいます。

熱あって、ご飯を食べてくれません💦
代わりに母乳あげてますが、足りてるのか?😭
3回食しっかり食べてて、母乳減らしてたタイミングで😭

コメント

治ったらちゃんと食べてくれるようになるはずなので今はそれで大丈夫ですよ。
ご飯が食べられないってことは食べる必要ないってことです。
母乳で水分補給もできてるし、それで大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ

私はそう言う時、心配だったのでハイハインとかの味が薄い赤ちゃんせんべいをあげてました。
砂糖や塩がまぶしてあるやつは、食べ過ぎると良くないかなと思ったので。

ママり

うちも突破になった時そうでした💦
まったくご飯食べなくて欲しがる度にとにかくおっぱいあげてました😊
うちも寝る前と夜中しか飲まなかったので足りてるか心配でしたが大丈夫でしたよ😊

スワン

水分とれていれば大丈夫と思います!母乳を減らしたいようでしたら、お茶やイオン飲料みたいなもので水分補給でも良いかもしれません。うちも熱あるときは食欲ないですが、果物やヨーグルトなら食べてくれていました。お大事に。

くぅー⭐

大丈夫と思います☺️
私の子供も熱があったり、急性胃腸炎のときで病院につれていきましたが、御飯は無理せず食べなかったらあげなくていい。ミルク(水分)をあげてのんでくれてたら大丈夫と言われたので大丈夫と思います☺️早くなおるといいですね♪

さま

みなさんコメントありがとうございます😣
麦茶や母乳飲めてるので大丈夫ですかね😭
早く良くなって欲しいです😭