※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが余っています。使いみちを教えてください。手口拭きに使っても大丈夫でしょうか?

【余ったおしりふきの使いみち について】

いつもお世話になっています。

赤ちゃん本舗で購入した水99%のおしりふきを使っていました。

もう少し厚手のものが良いので新たに購入を考えているのですが、上記のおしりふきを箱買いしてしまったため何パックか余ってしまいます。
ネットオークション等にかけるほどの量はなく、だからといってこのまましまっておくのももったいなくて。。。

なにか使いみちはないでしょうか?

また、最近こぶししゃぶりをするようになったのですが、手口拭きには使わないほうが良いでしょうか?

知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

コメント

わんわん.

手口ふきに使っても大丈夫だと思いますよ☆

まりりん

それなら、口に入っても大丈夫じゃないですか?
私は、あっちこっちふくのに使ってますよ♡

使い道なかったら、使い切ってから、買い替えたらいいんじゃないかな?

お部屋のお掃除とかどうですか?

陽翔ママ

私もお尻ふきは水99%なので顔も手もお尻ふきで拭いてます🎵だって水なんでしょって感じですo(^o^)o笑

ヒサナ

うちではおしりふきを息子に無駄に出されてしまったときなど、床掃除に使ってます♫*°
あとは大人のウエットティッシュにもなってます^^;
うちも同じタイプのおしりふきですが、手口には別の物を使っています◟̆◞̆♩*̣̥

Yun

手とか拭いてます〜!
あと、おもちゃ拭いたり、テーブルや床になんか落として汚れた時とか…ウエットティシュ代わりですね!

お尻に使えるので手口に使っても全然大丈夫ですよ♩

jasmin

手や口拭いたり、テーブル拭いたり、床拭いたりw

ありとあらゆる所に使ってますw⑅◡̈*

み

皆さんご回答ありがとうございます。

まとめての返信すみません(>_<)

手口拭きにも使えるみたいで嬉しいです✨✨

他にも床掃除やウェットティッシュ代わりに…ちょうどフローリングシートがなくなったところなので活用してみます‼︎‼︎‼︎

ありがとうこざいました♡