※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w4dの経産婦です。朝から10分以内の張りや痛みが続き、茶オリも見られました。経産婦でも10分間隔の陣痛は早い進行ですか?

38w4dの経産婦です。
今朝起きた時から不規則ではありますが10分以内の張りや痛みが続いています。一度茶オリも見られました。
経産婦でもすぐに10分間隔の陣痛になることはありませんか?経産婦だと陣痛の進みが早いと聞くのでドキドキしています😂

コメント

マハロ🌺

わー!!ドキドキですね💓
とりあえず病院に一度連絡は入れといた方が無難かなと💦

うちの場合、2人目は5〜15分の不規則な前駆陣痛が1時間以上で病院に連絡したらとりあえず入院準備してきてと言われて朝7時に入院→13時に出産でした。
3人目も夜中に不規則な陣痛だけど入院して、一回遠のき昼から促進剤使って1時間後に出産👶

私の場合規則的な陣痛がつけば早く長男3時間・次男1時間15分・長女20分でした🤣

元気なお子さんが生まれますように✨頑張ってください💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    11時頃病院に着いて13時半に無事出産しました😂❤️
    急に進んだのでビックリです(笑)

• 12月1日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

ご出産お疲れ様でした✨そして何よりおめでとうございます㊗️🎉
    大丈夫かなー??と思ってたので、お返事もらえて嬉しいです😊ありがとうございます💖
    退院したら、バタバタの日々がやってくるので、入院中は無理しないで🙅‍♀️しっかり休んでくださいね❣️❣️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とりあえず病院に電話って言葉ゆって貰えなかったら確信もてずに家にいたかもしれないので良かったです😂🙏
    ありがとうございました☺️

• 12月2日
あきちゃんママ

週数同じでコメントさせてもらいました😊💕
ドキドキですねー🥰
私はまだ何も兆候なく焦ってます💦
安産でありますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スーパー安産で産まれました😂❤️❤️
    あきちゃんママさんももうすぐですね☺️お腹の中気持ちいいからまだ出たくないのかな?☺️💗頑張ってください🥰

• 12月1日