※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

27週から32週まで入院し、37週で子宮口2cm開いた状態。前駆陣痛があるかもしれず、産まれる時期が気になる。同じ経験の方のお話が知りたいです。

27週から32週まで子宮頸管短縮の切迫早産で入院してました!!
昨日で37週になり検診に行ったところ
子宮口2cm開いてると言われ
NSTも6分くらいで軽く張ってるかもねーみたいな感じで
昨日満月だったのでもしかしたら?!と思ったけど軽い前駆陣痛?だけで何も無く今日を迎えました(笑)

あとどのくらいで産まれるのかな〜?早く会いたいな〜🥺💕
似たような感じでこのくらいに産まれたよ!!というのが知りたいです☺️☺️

コメント

🐻🐢🐰

真ん中の子が37週2日で2cm開いてると言われた2日後産まれましたよ😊
末っ子は1cmしか開いてないけど柔らかくなってるから陣痛ついたらすぐ産まれると言われ翌日産まれました!

• 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

末っ子は38週1日です!

• 12月1日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

2日後!!!
    開いてると言われてから結構すぐだったんですね〜☺️☺️
    ソワソワしちゃいます(笑)

• 12月1日
プテラノドン

私も同じ時期切迫で入院して子宮口も同じでした😂

予定日2日前の夜中におしるしがありそのあとなんかお腹痛いな〜って測ってみたら5分間隔で
次の日の夕方に産まれました🤣

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🥴

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

入院してても予定日の2日前まで持ったのですね😳😳
    もう少しと思ったらドキドキソワソワしてます😂

• 12月1日

37w6dの検診で2センチ開いてる希望してグリグリしてもらいましたが未だになんの兆候もありません😂

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

お腹の中が居心地いいんですかね〜?☺️
    ソワソワしちゃいますよね!😂😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

初めまして。先日、私自身死産していて、「流産」「死産」などのキーワードで検索すると虹くんママさんのコメントを多々お見かけしておりました。
プロフも拝見しており、切迫になられていたのも勝手に知っていたので、無事に産まれますようにと陰ながら祈っていました。

37週になられたのですね、もういつ産まれてきてくれても大丈夫ですね✨

妹さん、元気に産まれてきてくれますように。勝手ながら応援しております。

質問と違う内容のお答えで申し訳ありません。

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

初めまして!
    陰ながら応援してくださってる方がいるなんて思ってもみなかったのでコメントを読んで嬉しすぎて涙が出ました。本当にありがとうございます。
    はじめてのママリ🔰さんも死産されているとの事ですがお身体、お気持ち大丈夫でしょうか??
    これから本格的に寒い季節になるので気を付けて下さい。!
    本当に本当に応援ありがとうございます😭😭

• 12月1日