※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

一歳の誕生日に一升餅を入れるリュックをプレゼントします。写真と価格を教えてください。

一歳の誕生日に一升餅を入れるリュックをプレゼントします。(金銭的にきついのでプレゼントはこれだけです)
みなさんがプレゼントしたリュックよかったら写真見せてください!!!
値段も教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

みゆ

うちの娘にでは無いですが、義母から甥っ子君へこれをプレゼントしてました!
このリュックの中に一升餅入れて歩かせてましたよ\(^o^)/
今2歳ですが、お出かけの時はこれを必ず背負ってます☺️
値段は5,000円みたいです!

• みゆ

みゆ

不具合なのか写真が上手く載せられないです😱
    すみません(T . T)
    PetiteLisu 名入れベビーリュック で検索してみてください🙇

• 7月30日
あーちゃんまま

うちは娘ですが右上のリュックを誕生日+一升餅を入れるために買いました!
イニシャルも入れられる+どんな服にも合いやすいようにシンプルなものがよくて♡3歳すぎくらいまで使えるということだったので…
男の子だと下2枚な感じになりますが、次が男の子なので1番下のを購入して姉×弟でお揃いにする予定です︎☺︎💕
値段は六千円でした。
パパママからはこのリュックだけプレゼントしたので値段的にもちょうど良いかな?と思いました!

• ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

横割すみません!
    このリュック素敵ですね(*˙˘˙*)!
    私も欲しくて今色々探している所なんです♡
    どこのメーカーさんので、どぉやってお買い求めになりました?
    良かったら教えて下さい(*˙˘˙*)!

• 8月4日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

こんばんは♪
    あまり周りとかぶらなくてシンプルな物!と探していたら見つけました!
    可愛いですよね♡
    これはcreemaでハンドメイドの方にオーダーでお願いしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 8月4日
  • ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

ねぇ~(♡´艸`)
    かわぃぃし、ガブらなさそぅで(∗•ω•∗)

ぁりがとぉございます★゛

• 8月4日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

是非creemaで検索してみてくださいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

• 8月4日