※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiriri
ココロ・悩み

最近夜泣きが増えてきてドット疲れが溜まる旦那は夜泣きの意味をわかっ…

最近夜泣きが増えてきてドット疲れが溜まる
旦那は夜泣きの意味をわかってくれなくて全部私のせいにして攻められる
見方がいないし息抜きも出来ないし分かってくれないから辛い

子供の成長は嬉しいから何とか頑張れてるけど
育児家事を1人でするのは大変なのに、何も出来てないのに偉そうにするなと言われると何もしたくなくなる

コメント

deleted user

旦那さん言い方きついですね
育児しろって話ですよね

  • chiiriri

    chiiriri

    キツいですよ!
    もぅ疲れます🤣
    本当に育児してみて欲しいです

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様は家事や育児しないですか?

    • 12月1日
  • chiiriri

    chiiriri

    しないですよ!
    したとしてもほんの少しくらいです

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(><)

    • 12月1日