※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
子育て・グッズ

乳首が痛いですが、4カ月の赤ちゃんは何をしても意味がないですか?同じ経験をした方いますか?

遊び飲み??
なのか、乳首をものすごくひっぱって飲もうとしたり、いきなり乳首を離したりして、乳首が痛いです。。

4カ月なので何をしても意味がないのですが、皆さんも同じ感じですか??

コメント

めめすけ☺︎

一緒です!(T ^ T)チュパチュパちゅぽっ!(離す)チュパチュパちゅぽっ!(離す)を繰り返したり、ピョーンと引っ張ったり、、笑
うちの子はもう歯が生えてるんですが、ウィーンと噛んだりして痛いです(T ^ T)
遊んでると思います〜〜それも成長かなと思ってますヽ(;▽;)ノ

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

歯も生えてたら恐ろしすぎる(;ω;)!!

もう成長過程と考えるしかないですよね!!

たまに大人しい授乳時間が幸せでたまりません笑

• 7月30日
  • めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

噛まれたらすぐほっぺたつねります!そうすると離してくれます。笑 眠たいときの授乳は比較的大人しいです(*^o^*) それ以外は遊び飲み&手でバシバシ私のこと叩くのにハマってるみたいです(;o;)笑
    そんなことでもできるようになって嬉しく思ってしまいます😂

• 7月30日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

歯が生えてる中で噛まれるなんて、もう想像を絶します!

本当にパンチもキックも激しくて毎回が戦いです(;ω;)

確かにたった4カ月でこんなに成長したと考えると嬉しい限りですよね(^^)

• 7月30日
はるマ

うちもたまにあります!が、ひっぱったり、びよーんとしてパッと離したり、おまけにその後ニコッとするしで、もうそこであげるのやめます!

そのままあげてたら、遊んでももらえると思うから、いったんやめます。
そのあとすぐではなく、時間おいてほしがったらまたあげます。そしたらちゃんと飲みました。
遊び飲みも成長してる証拠ですよね(^^)

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

なるほど!!

確かににやっとされてしてやったりの顔よくされます笑

時間おいてあげるのも手ですよね!!

日々成長してると考えると嬉しい限りです(^^)

• 7月30日
ぱん

遊び飲みですかね(^^)
うちもその頃から始まりました!
成長♡成長♡
今では噛まれてます…ニヤッと笑いながら…
痛い!とか反応するとダメって聞いたんですが痛すぎて私には無理でした(笑)

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

笑いながら噛むとか可愛いけど、痛すぎますよね(;ω;)

これから歯が生えると考えると怖いです(;ω;)

• 7月30日