※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

将来の経済的な不安から毎晩眠れない状況。収入が減り、引っ越しも検討中。子どもの将来や教育にも不安があり、何を優先すべきか悩んでいる。

将来のことが気になって(特に経済的に)毎夜毎夜眠れません😔
先々のこと心配ばかりしても意味ないことはわかってますが...

同じような方いますか?

ちなみにうちは余裕があるわけではありませんが、カツカツでもありません。
子ども小さいうちに貯金を!と思いながらも、自分が両親共働きで9ヶ月から保育園、正直寂しかった記憶も多々あり、、、
お金のこと心配してるのに来月からパートになります😓
私の手取りは半減するかと、、

一年たてば家賃半額以下のところに引っ越す予定で、私もすぐにフルに戻す予定ではありますが🥺
一人っ子ほぼ確定なので、後悔しないように一緒にいたいけど!
やっぱりお金が心配💰
今のところ習い事とかさせる予定はないし、小学受験や中学受験させたいとも思いませんが、やりたいと言われたら断れる自信がない😖

もう堂々巡りで、自分でも何を優先すればいいのかわからず、毎夜毎夜検索魔になってしまいます👿
一生不便なく暮らせる安心がほしいです🥺

コメント