※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

旦那との性生活に不満があり、旦那からのアクションを期待していたが、拒絶されてショックを受けている女性。産後の体型や疲れもあり、落ち込んでいる。

あー、なんかショックなのかよく分からないけど、吐き出しです。
元々そんなに性欲は強くない旦那で、どちらかというと私が誘う方が多かったかも。
妊活になると排卵日付近にするくらい。
2人目妊娠してから仲良しなしで、誘われることも無くて、そろそろしたいというか旦那からのアクションを期待してる自分がいました。
「あんまりしたいと思わない?」って聞いたら、「疲れてるのにそういう事聞くってなんなの」って言われて、「ずっとしてないから気になっただけ。今したい訳では無いよ」と言うと「じゃあめんどくさい。」と言われました。
これを聞くのにすごい勇気がいて、雰囲気とか考えて聞いたのになぁ、、
確かに今日はお疲れだったし、タイミングは間違えたかも。
やっぱりめんどくさかったのかぁとか、このままレスになりそうだなぁとか、なんか地味にショックです。
体型も戻ってないし、ボサボサで産後の抜け毛でおでこ後退してるし😢
そりゃそんな気もなくなるわなぁ、、
あー、やっぱり落ち込むわ

コメント

美咲

そんな言われ方されたら、私だったら2度と立ち直れないです...ってか一緒にいたくないです。
私も誘う度に何かが削れていって、最終的にはズタズタになって、惨めになるから触れるな!って状態になりました。今は改善(してる最中?)して、まあまあ仲良くなりましたが、ズタズタにされた傷はしょっちゅう開いて憂鬱になります......

• はこ

はこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね…付き合ってる時も途中で寝られたりすることもあって、ほんとにショックでした😢
    妊活中でも断られる事もあったし、その度に削られていきますよね…。

話とは関係ないですが、さっき下の子が大量に吐き戻して上の子のパジャマ、シーツまで汚してしまい、私が片付けたり着替えさせているのに、1人ぬくぬくと寝てました…
    1度起きたのにまた寝るとかなんなんですかね。
    こういう事があるとほんと憂鬱になります😞

• 12月1日
ちー

私もそんな感じです。
旦那から誘うことは基本ありませんが
予め言っておきます。
曜日は次の日が休みの時と決めてますね笑
あとは子ども次第になりますが、誘われても断られることもありますよ。
でも私はしたいので誘い続けています笑
ショックはショックです。
実際体とか1番気にしてるのは本人ですからね。
魅力が無くなったのかなと不安になる時もあるので
それも旦那には伝えてしまいます笑
ムードは全くありませんが思ったことは伝えるのが私達のルールなので伝えていますよ。

• ちー

ちー

ちなみに出産してからは
    片手で収まるくらいしかしてないです。
    頻度は確かに極端に減りました。

• 12月1日
  • はこ

はこ

コメントありがとうございます。
    うちもそれに近かったかもです。
    LINEで伝えたり、土日の朝とか、お酒の酔った雰囲気が多かったですが、子供がいるとそうもいかないですよね…😞

思った事を伝え合えるのはいいですよね。
    体型に自信がない、女として魅力がないって不安から、誘われないと余計に不安になるんですよね…。

• 12月1日