※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

出産祝いのお返しに3〜5000円で欲しいものは何がいいでしょうか?アイシャドウやマスカラ、化粧水、アクセサリーなどのアイテムが考えられます。参考にしてください。

20代の方!3〜5000円で欲しいものありますか?

年下の知り合いに出産祝を貰ったのですが、
内祝はナシでと言われていますが、そんなわけにいかないので、クリスマスプレゼントみたいな感じでお返ししようかなぁと考えています!!

アイシャドウやマスカラ、化粧水、アクセサリーなどしか思いつかず、、、
具体的に貰ったら嬉しいもの、参考にさせてください😍

コメント

🐰

今まさにマフラー欲しいです😆

• よう

よう

マフラー!センスが出ますね😍笑
    このおばさんセンス悪!とか思われるのも恥ずかしいので慎重に調べます!ありがとうございます😂❤️

• 11月30日
  • 🐰

🐰

ボリュームあってフリンジが太いものが流行ってるので、それを狙ってます☺️
    柄無し単色でベージュ、白、黒が無難に使いやすいですよ👀💕

• 11月30日
rere

もこもこパジャマ嬉しいかったです◡̈♥︎

• よう

よう

パジャマもいいですねー!🤩💕浮かばなかったです💕ありがとうございます♪

• 11月30日
  • rere

rere

イオンなら可愛いくてめちゃもこもこなパジャマ3000ぐらいみたいなんでいいですよ⸜₍*̤̥͚₎⸝
    2着もらいました⸜₍*̤̥͚₎⸝

• 11月30日
となりのトモロ

クリスマスにちなんでプレゼントするならお菓子かな✨
GODIVAとかちょっといいとこのチョコとか今すぐ食べたいです( ̄¬ ̄)

• よう

よう

ありがとうございます!!私もGODIVAのチョコとか貰ったら嬉しすぎます🥺🥺
    食べ物は無難ですよね、ありがとうございます😊!

• 11月30日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

私はリンツのチョコも好きなのでこの時期はチョコが止まらなくなります😁
    海外のチョコは濃厚で美味しいですよね😂

• 11月30日
うさ

このご時世なので、クラランスのフィックスミストとかお手軽でいいかなって思います!
誕生日にお義母さんから、可愛いちゃんちゃんこ?(田舎出身でお洒落な言い方わからず🤣🤣🤣)と、モコモコ靴下いただいて、めちゃめちゃ暖かくて感動して毎日つかってます笑
あと私は迷ったらファミュのスリーピングマスクかパックにしてます!

萩ママ

乾燥の時期に加えて、手洗い、アルコール消毒で手がカサカサなので、ハンドクリームやボディークリーム欲しいです🥺

Na

時期的にいいアロマの入浴剤とか欲しいです。わら
入浴剤ならそのご予算で結構いいの買えそうかなと♥️🌹✨

はじめてのママリ🔰

好みが分かればボディクリーム嬉しいです!
ただ、香りは好き嫌い分かれるので、確実にコレ好きだな!ってわからなければ、3〜5000円ならがそれなりのお菓子買えると思うのでお菓子がいいです❤️