コメント
おもち ❅*°
Apple関係ってなんだか難しいですよね😭!!!
是非Appleに電話してみてください!
めーちゃくちゃ優しく丁寧に操作しながら教えてくれますよ✨
先日母もログイン出来なくなりアップデート出来なくて電話したら丁寧すぎて母が感動してました(笑)
えりぴ
その表示がでてるところに
メールアドレスでてますか?
このアドレスに送りました 的なやつです!
-
のんの
でましたがおくられてないんです!
後はエラーになったり…- 11月30日
ママリ
Appleのアカウントが確認出来ないためアプリが取れない状況ですね💦
IDに使用しているメールアドレスは今も送受信可能なものですか?キャリアのアドレスだと、乗り換え前のアドレスのままで今違うキャリアアドレスだと届かなかったりしますよ!同じであれば迷惑メールフォルダに入ったりしていたりするかも?
あとは電波の状態などは接続大丈夫ですか?Wi-Fiを切ってみたり、それでも届かなければ一度端末を再起動してみて下さい!
-
のんの
会社のミーティングの為に復活させたいのですが😭
迷惑フォルダーは空でした。
Wi-Fiきってみます。- 12月1日
-
ママリ
なんとかなるといいのですが…😭
使ってる端末は1台だけですかね?アカウントを同期して共有してたりすると稀にもう1台のほうに飛んでたりすることもあります💡- 12月1日
-
のんの
一台だけです。
- 12月1日
-
のんの
Wi-Fi切りましたが確認コードはきませんでした〜- 12月1日
-
ママリ
設定開くと1番上の自分の名前表示されてますか?
サインアウトしている状態ではないですよね?💦- 12月1日
-
のんの
表示されてます!
ですが、一度サインアウトしました💦- 12月1日
-
ママリ
再発行してみましたか?
- 12月1日
-
ママリ
こちらもあるみたいです
- 12月1日
-
のんの
再発行押しますが送られて来ず何度もしすぎたのかエラーになってます(T . T)
- 12月1日
-
ママリ
そうでしたか💦
その状態だともう何も出来ないと思います…まだミーティングまで時間があるなら、上の方の回答にあるようにサポートセンターに連絡して本人確認をするしかなさそうです😭
アカウント確認の段階なので、そもそも初期化したりも出来ないかも?です!急ぎでアプリを使いたいのならAppleのアカウントを作成する必要があるので、極端な話SIMフリーの中古端末を買ってしまうか…といったところでしょうかね😔- 12月1日
-
のんの
そうですね😭
ご丁寧にありがとうございます!
遅くまで相談に乗って頂き嬉しいです😃- 12月1日
-
ママリ
やはり最終的には正規店へ問い合わせが1番です😂
お力になれずこちらこそすいません💦
なんとか無事使えるようになることを祈ってます!- 12月1日
のんの
そうなんですね😭
何時までしてるんですかね?
おもち ❅*°
平日は21時みたいですね🙆♀️
自分の相談のときに話した方は関西の方ですごく面白かったし、この前の方は最後に「寒くなってきたので暖かくしてくださいね!」って気遣いしてくれるし、緊張感なく話してくれましたよ♡