※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

明日の診察で2回目。前回は4w2dで薬陽性、黒い丸が2ミリで不安。出血なし、悪阻症状あり。妊娠しているか不安。

明日5w5dで2回目になる診察があります。
前回4w2dで妊娠検査薬陽性でかなり腹痛があったので早めの受診でした。その際黒い丸が2ミリくらいで、『んー小さいからこれもしかしたら卵管の入り口がこう見えてる時もあるから何とも言えない、次来る時これが大きくなってればおめでたです、まあ生理きたらきたじゃ無いですかね、また1週間後』と言われて明日の診察になります。それまで出血はなく悪阻の症状もめちゃくちゃ出てて胸も2カップ上がりました。それでも想像妊娠だったとか、実は妊娠してなかったって方いらっしゃいますか。
本当にお腹にいるのか不思議で不安で、明日がドキドキします。😭

コメント

はむこ

検査薬でもう一度試してみてはいかがでしょう。
想像妊娠だと線出ませんし^_^

• おうりん🍎

おうりん🍎

そうしてみます😭想像妊娠だと線出ないんですね、初耳でした、ありがとうございます😊

• 11月30日