※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

息子の写真が気に入らない。髪型や服装に後悔。写真を取り直したくない。同じ経験ありますか?

なんだか息子のアリスで撮った写真かわいくない、、、

髪型が似合ってないのか写真うつりが悪いのか。

髪の毛ぺったんこのサラサラで服装も今みたら変な感じ
直接みたとき普通だったんだけどなぁ。

店員さんが悪いわけじゃなくて
その髪型と服装を選んでしまった私が悪いんだけど😔

アプリ見るたびなんだか納得いかない写真ばかり。

帽子被ってて何枚か可愛いのはありますけど😇

もう終わったことだし
取り直しとか何回も行きたくないし
仕方ないですよね😢
多分何回とっても髪型変えない限りはこんな感じになりそう😒と思って気持ちを紛らしてます。

こんな経験ありますか?

アリスでじゃなくてもいいです。
七五三や結婚式
思い出に残るものの写真で後悔してることありますか?

コメント

🍒

あります。ありすではないですが
娘のハーフバースデーの写真をせっかく撮りに行ったのに
何だか撮り方もおかしくて
アングルがおかしいものばかりで
被写体が子供じゃないんです笑
だから取り直ししに行きました

  • ☺︎

    ☺︎

    違うスタジオでもあるんですね!😓

    • 12月1日
ナッツ

アリス、毎回そんな感じなのでやめました😭
別のスタジオにしたらそんなことなくなったのでやっぱりアリスだからだったかって思いました😅

  • ☺︎

    ☺︎

    毎回ですか?🙄
    それはつらいですね、、、

    • 12月1日