※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お宮参りのときの赤ちゃんの防寒について👶🏻今週末にお宮参りへ行く予定…

お宮参りのときの赤ちゃんの防寒について👶🏻
今週末にお宮参りへ行く予定です。
日中の気温は15度前後なのですが、防寒をどうしようか迷っています。
当日の服装はコンビ肌着+セレモニードレス+靴下
この上に、ユニクロのブランケット(裏地がフリースで、ベビーカーや抱っこ紐どちらでも使える2wayのもの)で適当にくるんで抱っこしようかと思っています。
ただ、現地では邪魔になるのでベビーカーや抱っこ紐は使わずにずっと抱っこなので、手足をバタバタされたときに、ブランケットでくるむのだと抱っこしづらいかなと😭
そこでふと、フリース生地のスリーパーを着せようかと思ったのですが、やはり外でスリーパーは変ですかね?😭
画像載せてるやつなのですが、どうでしょうか🥺
みなさんのご意見を参考にしたいです!

コメント

えぬてぃー

画像のタイプならそこまでスリーパー感もないので、いいんじゃないですかね?😀私は変だと思わないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!🥺🙏🏻
    着せて抱っこしてればスリーパーだとはそんなにわからないですよね😂笑
    これ着せていこうと思います☺️

• 12月2日