※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温測定時に息子が早く起きた場合、その時点で測るか待つか悩んでいます。待っても基礎体温になるか心配です。

基礎体温について教えて下さい💦🙇‍♀️
いつも6時半から7時の間に基礎体温測っています。
ですが、息子が5時前に起きてしまったときは、その時間に測りますか??それとも、息子の様子を布団から出ずに見守りつつ6時半まで待って測りますか??
動かないにしても起きていたら基礎体温にならないですかね??🥺

(ちなみに、息子は5時に起きても、布団の上でうとうとゴロゴロしているだけでどっか行っちゃったりしないので、大丈夫です🥺🙆‍♀️もちろん危ない時は布団から出ます😂)

コメント

5時前に起きたときに測ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️分かりました✨✨

• 11月30日
ちこた

その場合は起きた時点で測ります!
毎日同じ時間かどうかよりも、4時間以上の睡眠が取れた状態で起きた時に測るのが大事だと思っているので、娘が朝方早めに起きた時はその時に測っています!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    なるほどです🙇‍♀️✨✨
    ありがとうございます☺️4時間以上寝てれば起きた時に測ればいいんですね☺️✨

• 11月30日