※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
妊活

初めての人工授精で、安静室での安静は必要ないと言われた。心配で横になりたかった。同じ経験の方へ授かりますように。

今日は初めての人工授精でした。
精子を注入した後に安静室での安静は必要ないと言われ、すぐに歩いてお会計へ…
せっかく3万円もかけて注入した精子が出てきてしまうような気がして、いつもの性交渉後のように心ゆくまで横になり腰を高く上げているか逆立ちしていたかったです(笑)

今日、同じように人工授精だった方へ…
どうか授かりますように(*˘︶˘人)♡*。+

コメント

やま

主様お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡初めてだと緊張しますよね。なんだか可愛らしい投稿でほんわかしました。笑

  • やま

    やま

    不躾な質問で申し訳ないのですが、娘さんも不妊治療して授かられましたか?2人目不妊ですか❓

    • 11月30日
  • ぷりこ

    ぷりこ

    2人目不妊です( ˊᵕˋ ;)
    1人目はタイミング法で5周期目くらいで授かり、2人目はタイミング法で1年授からず…シリンジ法で先月流産し、今回人工授精にステップアップしました✩.*˚

    • 11月30日
むぎ

私も今期人工授精デビューしました!私の病院では、注入した後、内診台がそのまま更に上に上がり(というか後ろに下がり?)10分安静でした。😂それぞれなんですね!出ちゃいそうでもったいない!笑

  • ぷりこ

    ぷりこ

    人工授精仲間ですね〜♡
    むぎさんの所にも可愛い可愛い赤ちゃんがいらっしゃいますように(人´∀`*♡

    • 11月30日
  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます😭❤️お互いハッピーな年末になると良いですね🎁💓
    赤ちゃんの可愛さ知っちゃってるから1人目よりも欲が出ちゃってるのかなって思いますwww

    • 12月1日
かぴばら

こんにちは
私は昨日人工授精でした!
終わったらすぐ診察台から降りました。
帰りに何か出てくる感じしましたーもったいないと思いましたがそれは精液で精子とは違うとYouTubeで見ました!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    診察台からすぐに降りた仲間が居た〜😭
    1匹たりとも逃したくないので、精液が出てきちゃった時は勿体ないと思ってしまいますよね(笑)
    かぴばらさんのところにも元気で可愛い赤ちゃんがいらっしゃいますように(人´∀`*)♡

    • 12月2日
かぴばら

乗り降りするたび、出てきて
歩き方もぎこちなかったです笑

もったいないですよね(T . T)
しかも初めてだったので!

お互いうまく行くといいです🏃‍♂️