※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9w5dの検診で、可愛いミッフィーの母子手帳をもらい、赤ちゃんの心臓の音や動きに感動。彼にエコー写真を見せて涙が溢れた。これからも頑張る気持ちで育てていきたい。

9w5d母子手帳もらったー!
ミッフィーだったかわいい😭💕

検診では初めて2頭身の姿で心臓は高速でドクンドクン言ってたし、手パタパタしてた!!😭涙が溢れそうだった!帰って彼にエコー写真を見せたら病院で我慢してた分の涙が溢れ出たよ~😭😭職場で嫌なことがあっても上手くいかないことがあっても全然がんばれる😭

これからもスクスクと育ちますように😭😭😭

コメント

ママリ

おめでとうございます💕ミッフィーかわいいですね✨娘の時はプーさんで嬉しかった思い出が蘇ります😍
元気に生まれますように✨

• ママリ

ママリ

プーさんもかわいいですね~☺️
    産まれてからもいるものだし一生残しておくであろうものなので、割と好きなキャラクターで良かったです☺️

ありがとうございます🙏

• 11月30日
みぃ

おめでとうございます👏💓
母子手帳可愛いとテンション上がりますよね🥰✨

寒くなってきましたし暖かくして過ごしてくださいね👏✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏

あまり得意でないディズニーが来ることも覚悟していたので、余計に嬉しかったです☺️

• 11月30日
ままり

おめでとうございます♬
キャラクターの母子手帳羨ましいです〜💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏

むしろみんな何かのキャラクターだと思っていました!😂

• 11月30日

おめでとうございます😊💓
本格的な冬に向けてお身体温かくして
無理せず過ごしてください☺️❤️

ミッフィー羨ましすぎます😭💕
私のとこは1人目の時同様、
赤ちゃんのイラストです😭
他の都道府県のミッキーとか
色んなキャラ見てたら泣けてきます😂笑

お互い妊婦生活頑張りましょう💪🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏病院でも言われました😂防寒しまくりたいと思います!!

赤ちゃんのイラストもあるんですね!ミッフィーかわいくて良かったです😭

はじめてのママリさんも無理せず過ごしてくださいね☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私はロディでした!
1人目は絵本作家の絵、2人目はなんか可愛い赤ちゃんの絵、3人目で初めてのキャラもので少し嬉しいです✨
そして、びっくりしたのが赤ちゃんがいますのキーホルダーまでロディちゃんでした!
英語で赤ちゃんがいます系のことが書いてあって、普通につけていてもあからさまな妊娠マークじゃないので気に入ってます😊

• ママリ

ママリ

ロディって何かわからず調べてしまいました😂市区町村によって違うと思ってたので、毎回違うこともあるんですね!!
    私もキーホルダーミッフィーでした!かわいいですよね~

• 11月30日
mm

おめでとうございます🎊
私はまだ6週で心拍確認前なので、母子手帳はまだです💦
なんだか幸せそうで、読んでてほっこりしました😊
嫌なことがあってもこの子の為に頑張ろうって思いますよね🤰💓
お身体お大事にしてください❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏

ほんとにそれです😂私が1番しあわせって気持ちで全部乗り切ってます!!
    mmさんも無理せず☺️スクスク育ちますように☺️

• 12月1日