※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
子育て・グッズ

ご近所さんが2人目を出産されたので、15センチのスニーカーを贈りたいが、ファーストシューズは微妙かな?

2年前に知り合ったご近所さんが2人目を出産されたので、お祝いにスニーカーをあげようかなと思っているのですが、靴って微妙ですかね?
ファーストシューズをあげるのは気が引けるので15センチくらいのものをあげようかなと思っています。

コメント

ママリ

大きめサイズの靴、私なら嬉しいです😊
15センチいいと思います✨

私なら嬉しいですが、ファーストシューズととらえる方もいるかもしれません😅

なので、無難なオムツや今の時期なら帽子をあげます✨

ゆうゆ

たすかります(笑)
私なら、いただきたいです!(^ω^)

うちも何回か
「はくかなー?」と近所のおばちゃまとか友達に何回か買ってもらったことありますけどうれしかったです!
靴は高いし、でも買わないといけないし…で。
でも、体の軸がぶれると聞いたから安いの履かせたくないし…

コンバース、VANS、ミキハウス、スタンスミスニューバランスとか貰ったら嬉しいです(笑)

ただ、スタンスミスははかせるのが少し固いので、うちのこは多少いやがってました…というプチ情報です(笑)

はじめてのママリ🔰

15cmの靴だと
3年くらいしまっておくことになりますよね💦
その頃には存在を忘れてしまいそうだし
ちょっと微妙かなぁと思います😅