※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でめまいや吐き気があり、育児中も大変です。異常はないが病院相談が良いか悩んでいます。

もうすぐ妊娠8ヶ月です🤰
飴舐めたり、何か口にしてないと吐き気がします😅

今一番不安なのは
すぐめまいとか頭がクラクラすることです、
キッチンに立ってるとき、後ろの食器を取ろうとして振り向いたり、床に落ちたものを座りながら拾おうとしたり、スーパーに行って商品をみるときとかにクラクラします😅
これまでの血液検査で貧血や、高血圧などの異常はないです、
1人目の時は全然こんなことなかったのに
育児しながら吐き気とめまいなどに悩まされて辛いです、
これって普通ですか?病院に相談したほうがいいのですかね?

コメント

deleted user

私もそうです。
この間相談したら低血圧だからだと言われました💦
血圧は低めだし今の季節は低血圧でクラクラしやすいと言われましたよ😭

  • りんママ

    りんママ

    低血圧やと検査では引っかからないですか??

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っかからないです😭
    なので言わないと教えてもらえませんでした💦

    • 11月30日
🧸

あともう少しで👶🏻とあえますね☺︎

低血圧ってことはないですか?
私は元々っていうのもあったんですが
妊娠超初期から出産まで
ずっと貧血と低血圧で
悪阻の時に低血圧も重なり仕事中一瞬意識失って階段から倒れ落ちたりとかありました😓

  • りんママ

    りんママ

    低血圧とか気にしたことなくて、どこから低血圧になるんですか?

    • 11月30日
  • 🧸

    🧸


    最高血圧が100以下で
    最低血圧が60以下の場合は低血圧になります🙌

    • 11月30日