※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora♡jo333
子育て・グッズ

3歳の息子にストライダーを買うか悩んでいます。三輪車はマスター済み。お買い得なストライダーを教えてください。

12月に3歳になる息子がいて昨年のお誕生日に写真の三輪車を買ってもらったのですが今年はストライダーを買ってもらうか悩んでいます。(°_°)

今の三輪車は体もぴったりになり漕ぐこともすっかりマスターしています。夫に相談してみると1年しか経ってないなぁと軽く言われたので余計に悩んでいます。息子は喜んで乗ってくれると思いますが^^外遊びも大好きなので☆彡

それとも乗り物はとりあえず三輪車があるので、違うおもちゃを買ってもらうかですね。。

ストライダーに似ていてもう少しお買い得なものあれば教えて下さい。!!

コメント

りり

ストライダーに似ているものでも、メーカー拘らなければ4000円くらいからありますよ〜!
ストライダーは、親が操作できないので、近所のスーパーなんかに行くときは三輪車使いますし、ストライダー買ったからって三輪車が無駄になる事もないですよ😁
ストライダー買って半年くらい?ですが、もう自転車乗れるんじゃない?くらいに安定してるので、買って良かったです😆

h1r065

ストライダーお下がりもらいあります。そちら乗りまくりです。3歳なった時にコロナで保育園いけないから公園で遊ばせまくりました。

上のお兄ちゃんはストライダーが4歳になると小さいからケッターサイクル、自転車にのちにできるもの買いました。
持ち手があるから自転車にしたときも支えやすいで少し支えてあげたらあっという間に乗れましたね。モノも軽いからいいでし。