※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

iimoの三輪車には股のガードはついていませんか?ずり落ちる心配はありますか?また、誕生日プレゼントでiimoかアンパンマンのビジーカーか迷っています。どちらがオススメですか?

iimoの三輪車ってお腹周りにガードついてると思うんですけど
股の所にもガード?着いてないのでずり落ちたりとかしないですか?💦

あと誕生日プレゼントをiimoにするかアンパンマンのビジーカーにするか迷ってます🥺
どちらがオススメとかあれば教えてください🙏

コメント

あこ

イーモ使っています!🚲

お腹のガードがしっかりしているので、今のところはずり落ちたりはしていないです☺️✨

さつじ

iimo使ってます!1歳から使ってますが落ちたことないですよー!🙆‍♀️
私はアンパンマンパンだとガチャガチャするのがちょっと、、って感じだったので落ち着いてるiimoにしました🤣

2児のママ

iimo使ってます1歳の誕生日にあげました!!✨

足置くとこからズレたりはたまにありましたが今はもうほぼないです!!😳