※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

コロナ延期の延期でもう来年の夏に親族のみで結婚式を挙げる予定です。…

コロナ延期の延期でもう来年の夏に親族のみで
結婚式を挙げる予定です。

愛知でおすすめのエステサロンはありますでしょうか?

コメント

taka

大変でしたね😢
コロナのせいではなく、親族のみの結婚式を挙げましたが気を遣わなくて私はラクでした٩( ᐛ )و
愛知のどこがアクセスが良いのでしょうか?
私は東区に通っていました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに親族だけはそれはそれで
    アットホームな感じで良いですよね♬

知多半島だとありがたいのですが、
    効果が出れば、一生に一度のことなので、、、と思って思ってます❤️

• 12月1日
  • taka

taka

誰がくしゃみしようがカトラリーを床に落とそうが、何にも気にすることなかったです😂笑(子供が数人いたので…💦)
    大人数の式だと親族との写真って撮る場面が少ないと思うのですが、私は逆にその機会を沢山親族に費やせたので良かったと思っています☺️

知多でしたか!でしたらもっと地場の方のほうがお詳しいかもしれませんね💦
    お役に立てずすみません…

• 12月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに何をしても身内ですしね❤️
    ゆっくり喋ったり写真撮ったりする時間があるのはいいですね!

はい、、すみません。
    ちなみに聞いてもよろしいでしょうか、、?

• 12月1日
  • taka

taka

コロナ&妊娠を機に4月頃から通わなくなってしまいましたが(式後も通っていました)、大曽根にある「Encens」さんに行っていました☺️
    ホットペッパーで調べたら出てくると思いますよ、最近リニューアルされたみたいで、場所も少し移転したそうです。

• 12月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます✨✨

• 12月1日