※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

収入保証保険についておすすめが知りたい。掛け金は少なめで、貯金になるものがいい。コロナや乳児の世話で保険窓口に行けず、詳しくない。

収入保証保険、入られた方、何かおすすめがあればぜひ教えてください😭 そんなに掛け金はかけられないのですが、もしかけすてでなければまあ貯金とも思えるし、良いのがあれば知りたいです。コロナと乳児の世話で保険の窓口には行かない予定で、全く保険に詳しくなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

掛け捨てですがFWD富士生命で加入しています。
年齢などによって金額は変わりますが
26歳の時月々16万保証だと4千円強でした。
後から金額は下げれますが、あげるのは割高になるので、徐々に下げる…のも一つの手かなと思います。

ママリ

私はソニー生命で加入してます。掛け捨てですが月10万円の保証で年払い26000円くらいです。
貯蓄型保険は損だと考えてるので掛け捨てで充分かと。

はじめてのママリ

私もソニー生命の収入保証保険に入っています。
掛け捨ての方が安くておすすめですよ。
月15万おりることになっています。

今ハウスメーカーの団体保険で良いものを見つけたので、ソニーを解約して入る予定です。
収入保障保険18万で月1800円です。

さる

住友生命、15000円ほどの生命保険プラス収入保証月40万か50万ぐらいだった気がします☺️

はじめてのママリ🔰

FWD富士生命の収入保障保険に加入しています😊
月4600円で月20万円ぐらいの保証だったと思います。

acha

FWD富士生命の収入保障です。
月2500円で月20万円の保障があるようにしています。
子供がある程度の年齢になる51歳までにして保険料抑えています。