※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

メーラレディースクリニックの雰囲気について、受付や先生の対応について不安を感じている方がいます。実際に行った方の体験談を聞きたいそうです。

弘前市のメーラレディースクリニックの雰囲気ってどんな感じですか?
ネットで調べてみると受付がやばいとか先生もてきとうそうなことかいてましたが…。実際行っている方などお話聞きたいです!
お願いします!

コメント

kmkm

出産前に通院してピル処方してもらってました🙋‍♀️
雰囲気は新しいので白っぽくてよく言えば清潔感があり、悪く言えば無機質な感じです。先生は若めの男性で、物静かで淡々としてますが言ってることは的確じゃないかなと思います。
受付はまあ愛想がすごくいいわけではないかもしれませんが、一瞬なのでそこまで気になりませんでした🤔
私は妊娠するまで通ってて出産は別の病院でしましたが、性別を教えないところだったのでエコーで性別だけ見てもらいに行きましたよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊あまり気にしないで行ってみようと思います!✨

• 12月1日
のん

去年2月にメーラで出産しました🌸
院内は清潔感があり、きれいです✨
受付の方は、私が出産した時は凄くいい方でしたが今はどうかわかりません。
先生は穏やかで優しいです☺️
もし行くのであれば予約した方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊
    気にしないで行ってみようと思います!

• 12月1日
かお

私も去年春にメーラで出産しましたが、とてもよかったですよ😊

無痛分娩で出産したのですが、入院中もスタッフ皆さん優しく丁寧に対応してくれました✨なのでその口コミが信じられません💦もしかしたら、受付の方変わったのかもしれませんね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅ありがとうございます!
    ならあまり気にしないで行ってみます!😊

• 12月1日
あずき

友達が通院してたんですが…
赤ちゃん心拍数下がっててちょっと危ない状態だったのに対応が悪く……看護師さんに転院した方がいいよと言われて病院変えたそうです( ´・・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですか…。やっぱり悪い部分もあるんですね😥

• 12月6日
ns

わたしの友人が通っていたのですが、水曜日は混むので違う曜日に来てくださいと先生に言われたそうです。友人は仕事の都合で水曜日しか来れないことを伝えたら、それなら今後時間をかけて説明等はできませんのでと言われたらしいです…そのあとも何回か通ったそうですが対応も悪く、別の病院に変えたと言っていました!
合うあわないあると思うので参考までに…(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっとですね。自分もされたら嫌です😅
    最初一度行ってみて対応次第で他のところも考えてみようと思います!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月9日