※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

こどもちゃれんじをされている方へ。DVDプレーヤーがない場合、パソコンやタブレットで教材やしまじろうクラブの動画をテレビで見る方法はありますか?知っている方、教えてください。

こどもちゃれんじをされている方、DVDプレーヤーがないのですが、パソコン、タブレットはあります。
教材のDVDやしまじろうクラブの動画をテレビで視聴する方法はありますか?
ご存知の方、是非教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

パソコンにDVD入れられるところがあるならパソコンで見られます。
あと、タブレットでネットのちゃれんじのページを開いてパスワードや会員番号を入力すれば該当月のDVDの内容が見られるはずです。スマホではやったことあるので。
YouTubeがテレビでも見られるならYouTubeも選択肢には入るかなと思います。

• 花冠*°

花冠*°

パソコン、タブレット、スマホでは観られるのですが、テレビでかける事が出来ないんです💦
    会員になる前から、YouTube動画にある体験版はテレビでかける事は出来ているのですが…
    コメントありがとうございます✨

• 11月30日
しろくま

先程は回答間違えました…
タブレットとTVをHDMIケーブルで接続すれば、TVでも見れると思います!

• 花冠*°

花冠*°

そのような対処法を聞きたかったんです✨
    ありがとうございます!!

• 11月30日