※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
お出かけ

コロナが流行り始めてしまってから、サンリオピューロランドに行った方…

コロナが流行り始めてしまってから、サンリオピューロランドに行った方いますか?
感染対策などどうでしたか?

12月に娘の誕生日があり、毎年誕生日当日にサンリオに行ってキティちゃんと写真を撮ってました(^^)
今年は難しいかな…と思う反面、可能なら誕生日当日の写真として続けたいなって思ってて(´-`).。oO
もし行くとしたら、感染対策はして行きます!!!
そして滞在時間も短くするつもりです。
神奈川に住んでて車で行く予定です。

サンリオピューロランドに行った方のお話聞けたら嬉しいです(*'ω'*)
批判等はご遠慮ください…。

コメント

ピューロランド、8月末と、先週金曜日に行ってきました。笑
うちもちょうど娘のお誕生日だったので、記念にお写真撮ったり楽しかったです✨
感染症対策はかなり徹底してます!入るときはサーモで体温確認、館内いたる所にアルコールが配置されていて、アルコール消毒に抵抗が無ければ安心だと思います😊3歳〜マスク必須なのでお子様もマスク着用です。

退会ユーザー

平日は空いてます!

• 11月30日
  • みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(*'ω'*)
    先週金曜日にも♡!
    最近の情報も頂けて感謝です♡

娘さんお誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    キティちゃんと写真撮りましたか?
    室内なのでどうなのかなって思ってましたが、感染対策もしっかりしてるようで安心です!
    換気してて室内も寒く感じましたか?
    行くか迷ってましたが、せっかく誕生日だし感染対策もしてるなら行きたい気持ちが…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3歳からマスク必須ですね!
    長くつけてくれないので、行くとしても短時間が良さそうですね(´-`).。oO
    誕生日が平日なので空いてそうですね♡

いろいろ質問してしまい、すいません…。

• 11月30日

いえいえ😊
キティちゃんと撮れますよ!平日のみ、小学生以下の子供が居るグループ限定でキティちゃんorマイメロとお写真取れるサービスが始まってました!(娘がマイメロ推しなのでマイメロと撮りました🐰笑)
10時オープンから、すぐ整理券配布されてたのでお時間合えばぜひ✨枚数もかなり余裕ありそうでした。
写真のときだけ、マスクも取って撮れますし、密にならないように、集合時間をずらす形で整理券を配ってくれるので安心でした!

入口開放されてましたが、室内なのでけっこう暖かったです!アウター着てたら暑くて汗かきました😂

退会ユーザー

こちらにお返事してしまいました💦

• 11月30日
  • みみぽんず

みみぽんず

お返事ありがとうございます(*'ω'*)
    写真撮れるの平日のみなんですね!誕生日がちょうど平日でよかった…♡笑
    マイメロとの写真もいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    まだマイメロに会ってないので会えたら嬉しい♡
    整理券で時間ずらしたりして、いろいろ対策してくれてるのも安心ですね!
    それならフードコートもしっかり対策してそう…♡

暑いくらいでしたか!笑
    教えて頂けて助かります!
    モコモコのアウターで行ったら季節外れの汗ダラダラになるところでした(´⊙ω⊙`)笑

たくさん教えてくださり、本当にありがとうございます♡

• 11月30日

退会ユーザー

あ、休日もキャラグリ、レディキティ等はやってるので写真は撮れます(8月は土曜に行ったので)言い方がわかり辛くてすみません😂

ただキャラグリは、今はコロナの影響でスタッフさんがカメラを預かってくれなくなったのと、マスクも外して撮ることはできなかったです💦

平日+お子様連れのグループ限定で、カメラ1台を預かって撮ってくれる、というサービスみたいです。マスクも一時的に外せるし、家族写真も撮れたのでラッキーでした😊年賀状にする予定です😁撮影の前後も、もちろんちゃんとアルコール消毒できますし安心でした。

金曜日けっこう寒い日だったんで、皆さんアウターはロッカー預けてました。笑
    意外と暑くてびっくりしました。
    楽しんできてくださいね♡

• 11月30日
  • みみぽんず

みみぽんず

お返事遅くなりすいません。
    お返事ありがとうございます(*'ω'*)

あ、なるほど!!
    私の理解力がなく…ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    キャラグリはよく長蛇の列になってますが、けっこう並びましたか?
    キャラクターにもよると思いますが、去年プリンちゃんの時にけっこう並んで…_φ(・_・

新しく始まった写真サービスではマスクと取れるなら年賀状にもいいですね♡
    参考にさせてください♡!

やっぱり室内はそれなりに暖かくなりますもんね!
    たくさん教えてくださり、本当に参考になりました♡
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 12月1日

退会ユーザー

遅くなりました!
    キャラグリ、シナモンやプリンの人気キャラたちは相変わらず、けっこう列出来てました😂コロナということで、キャラたちもお写真の時はマスクを付けててかわいかったですよ。
    夏に我が家もプリンと撮るためにけっこう並びました。笑

• 12月2日
  • みみぽんず

みみぽんず

お返事ありがとうございます♡
    お…やっぱり列できますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    プリンちゃんって本当人気だからもうすごいですよね…!
    マスク姿も可愛いだろうな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさん教えて頂けて、自分たちもしっかり対策して行けそうです♡!
    本当にありがとうございます(*´∀`)♪♡

• 12月3日