※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠を望んでいるけれどなかなかできない。何か助言やおまじないがあれば教えてほしい。

2人目妊娠したい…みなさんの妊娠菌ください🥺💖
母乳も早々にやめて病院にも通ってタイミング見てもらってるのになかなかできません😢
皆さん妊娠するにあたって何かされていたこととか、おまじないとか願掛けとかってありますか?🥺もう藁にもすがる思いで、妊娠するためならできることは何でもしたいです😭

コメント

なつ

1人目なかなかできなくて基礎体温を測って、病院で薬もらってタイミング見てもらってました!
1人目の時はよもぎ蒸し、2人目の時は酵素浴に通い始めてどちらも3ヶ月くらい通ったところで妊娠しました👏冷え性なので身体をあたためる事を意識してました。

願掛けでいうと、妊活仲間だった方から「子宝草」の鉢を頂いて育ててました(*^^*)
全員同い年ベイビー妊娠しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません!体をあたためるの大事なんですね😳寒い時期なので気をつけようと思います😣💕
    子宝草聞いたことがあります✨妊活仲間全員妊娠ってすごいですね!
    よもぎ蒸しや酵素浴調べてみます!ありがとうございます🥺💖

• 12月13日
マリマリ

行為の後、すぐトイレやシャワーいかずに、30分はそのままか腰の下にクッション入れて少し高くして休むようにするとできやすいみたいです!
不妊治療に通ってた友人からのアドバイスで、私は3人ともそんな感じで出来ました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてすみません!なるほど…!行為後はわりとすぐトイレとシャワー言ってました😨❗️💦次回のタイミングでは少し大人しくしてようと思います✨貴重な体験談感謝です☺️🙏💕

• 12月13日
なら

とにかく季節問わず体を冷やさないようにしてました!毎朝白湯飲んでました🌷あとは飲み物は常温か、温かいもののみで基礎体温あげました🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません!やはり体をあたためるの大事なんですね〜!寒い時期になってきたので意識して暖かくしていかなきゃって思いました😭✨基礎体温も上がるように頑張ろうと思います💕回答ありがとうございます🥺💖

• 12月13日
  • なら

なら

ユニクロのヒートテックのパンツ🩳は愛用してました😊ちょっぴり汗かく時もありましたが、お腹とか太ももとか触って冷たいなぁって時は体が冷えているので寒い感覚なくても体を触ってみるのが良いのかな?と思います。お風呂は40度くらいのぬるま湯に20分くらい肩まで浸かってました🥰赤ちゃん来てくれますように💕💕

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックは肌着だけ持ってるのですが、パンツもあるのは知らなかったです😳✨すごく暖かそう💕今度ユニクロ行ったときに見てみます😭💖冬になると手足の先が冷えやすいのでこれも気をつけなければ🤔
    ありがとうございます…!😭パワーをもらえました😭💖どうか近々赤ちゃん来てくれますように…!妊活も温活も頑張ります😭💕

• 12月13日
  • なら

なら

ありますあります🤗💕
    あとユニクロのマタニティ 用のレギンスもヒートテックではないですが、お腹がすっぽり隠れるので産後も愛用してます❤️冬は少し寒いかもですが💦きっと来てくれますよ💕💕信じて頑張ってくださいね🤗🤗

• 12月13日