※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
妊娠・出産

10週の妊娠で不安があり、流産の夢を見る。検診では異常なし。9週の壁を超えたと思えるでしょうか。お腹も痛い。

今妊娠10週なのですが、前回流産したこともあり常に不安で、、、その不安が大きいせいか何度も流産する夢を見ます😭
息子の時も流産した時も出産する夢を見たので逆に今回は流産する夢ばっかり見て心配です。。。
お腹も痛かったりします😥
9週4日に検診に行った時には元気に動いており、先生にも異常なしと言われましたが、これは9週の壁を超えたと思っていいんでしょうか?💦

コメント

この度はおめでとうございます💕
私もこの子の前に流産をし、
一年後に再び妊娠することが出来ましたが
すぐに出血したりして
またダメなんじゃないかと
何かあればすぐにネガティブに
なってしまいました😔

今のところ何も言われてなく
元気と言われてるなら
赤ちゃんの生命力を信じましょう( •̀ω•́ )✧
お兄ちゃんかお姉ちゃんか
分からなかったですが
その子の分までしっかりとたくましい子に
育ってくれると思いますよ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

• ❤👶❤

❤👶❤

お返事遅くなってすみません🙇💦
    ありがとうございます♥
    1度経験すると少しのことでも心配になりますよね😭
    異常ないと言われてもまだ胎動とかもなく、大丈夫だというのがエコーでしかわからないので普段はまただめだったら、、、とつい思ってしまいます😔
    生命力信じないとですよね🥺
    前のこの分まで逞しく...の言葉に救われました😭
    ありがとうございます!!

• 12月1日
まめこ

何度も夢で見るのお辛いですね💦
不安にしていても、この時期の流産はやはり遺伝子レベルで仕方なのないことなので、いま妊娠できたことがラッキーだと明るく考えた方がいいと思います!
ニコニコストレスなく過ごした方が、赤ちゃんもママにはやく会いたいと思うと思います!
異常無しなら本当に異常なしですよ♥️安心して過ごしましょ♥️