※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

ローソンから美味しそうな新商品が今日から発売で、今月中(今日まで!)…

ローソンから美味しそうな新商品が今日から発売で、今月中(今日まで!)の限定商品のまだ食べてないのがいろいろあったことに気づく…。
定期的にコンビニで買いあさりたくなるんですよね…。で、まぁ太る原因なんだけど、美味しいからやめられない…。
行きたい!ローソン。で、他のコンビニも徘徊して、たまには爆破買いしてみたい…(-ロ-;;)=3ハァ

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🤗

あー、わかります😣
コンビニって
なんかちょっと特別感ないですか😂

スーパーだったら
もうちょい安く買えるけど
外食ならもうちょい高くなるから
その間というか、なんというか😚

メロンとマスカットさんは
毎日頑張ってらっしゃるので
私🐙が爆買い許可致します👌

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

ママ🐙さん♡♡
    お返事ありがとうございました!
    うぅ…、せっかく爆買い(↑の爆破💣になってる!!;;)のご許可を頂いたのに……
    残念ながら風邪薬を飲んで子どもと寝てしまっており、気づいたらこんな時間です…,(,TロT,),
    出掛けたかったなぁ〜……(T_T)
    子どもの歯科も予約延期になり(泣)
    買い物代行サービスとか、最寄り店からの宅配購入とかできるといいのになぁ…って…
    悲しく夜泣き??またも癇癪泣きに付き合ってるなうです…(-_-;;

来月こそは!!!!(TへT)

• 11月30日
ゴンザレス

分かりますー( ´・ω・`)
私はドラマのやつのシュークリーム食べてみたかったんですけど、知ったのが割と後の方でどこ行ってもなくて買えませんでした😂💔
本当太る原因なんですけど、コラボのやつとかは気になっちゃいますよねー❤

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

あ〜あのドラマですか!
    私実は、見れてさえおりませぬ……
    申し訳ないです,(,TロT,),
    ママさんはコラボ商品がお好きなんですね!☆
    私は鬼滅の煉獄さんのカレーパンだけ食べましたよ(^^)♡
    期間限定で美味しそうなやつ、今ホイップ系のスイーツと、冷蔵コーナーのレンジラーメンがとっても美味しそうだったので、
    ローソンアプリから写真だけ見て、いいなぁ…と切なくなっていました(,> <,)

• 11月30日