※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

お腹が重くて息苦しく、胸が苦しく吐き気もするため、寝づらい状況。妊婦検診があったが子供が病気で延期。臨月で睡眠不足がつらい。

お腹が重すぎて、息苦しくなり4時半に起きました。
普段、ぬいぐるみをお腹に挟んで横向きで寝て緩和されてたんですけど、もう重すぎるのか、それでも重いし、何より胸が苦しくて、それによって吐き気もします😭😩

今日は2週間と3日ぶりの妊婦検診の予定だったんですけど、娘が金曜日から土曜日にかけて胃腸炎になって、クリニックの登園許可証が必要なので金曜日にズラしました😓

臨月だから普通なのかもですけど、しんどいです💔
今しかたくさん寝る時間確保出来ないのに🤯😖

コメント

ぴよまま

しんどいですよね😢
私も毎日5時起きで起きてからは気持ち悪さと息苦しさで寝れずに人をダメにするクッションにもたれかかってます💦
いっぱい寝れるって幸せなんだなぁと改めて実感します😭✨

• しあ

しあ

人をダメにするクッションって何ですか?😳
    妊娠してからは色々考えちゃうし、ホルモンバランスのせいで中々いっぱい寝れないですよね😭💔

• 11月30日
  • ぴよまま

ぴよまま

これです😂
    体にフィットしてすごく楽なんです◡̈♥︎

• 11月30日
ママリ

私も苦しくって、まとまった睡眠を取れず寝不足です。

今逆子なので、みぞおちの所に頭があり、圧迫され息苦しいです。

夜通し寝られる日は、しばらくお預けですよね。

• しあ

しあ

上の子の月齢も近いですね!
    逆子治ると良いですね🥺 私も前々回くらいの2回は逆子でした💦
    トイレも近いですよね🧻🥶
    産まれてからは特に無理ですよね😱

• 11月30日
マヨ

めちゃくちゃ苦しいですよね😭
私も枕挟めば寝やすかったのに36週超えたあたりからもう何も意味なくなって今39週ですが、枕挟んだほうが苦しいです(笑)
しかも先週から吐き気どころかたまに吐くようになってしまいました😂

ほんときついですよね💦💦

• しあ

しあ

もうすぐ産まれますね!!あとちょっとです🥺
    枕、あんまりに胸下からやるんじゃなくて、お腹の下半分からだけやるとちょうど良いんですけど😅💦 それも効果なしになる日が来るのか、、笑

上の子が金土曜日に、ウィルス性胃腸炎になってて、今日は自分が吐いてて、移ったのか、逆流性食道炎なのかつわりなのか分かんないです😫😭
    体も痛いのに、久しぶりにいっぱい吐いてるのでさらにキツイです🤢💔

• 11月30日
  • マヨ

マヨ

本当にあとちょっとの辛抱だと思いながら毎晩過ごしてます😭😭

吐くの本当にきついですよね💦💦
    特にいっぱいだとお辛いですね😭
    明日には治ってるといいですが、、、
    私、吐くたびに尿漏れもして地獄です(笑)

あと少し頑張りましょう!!

• 12月1日